NFL wildcard playoff

ワイルドカードは、NYJ@CINは全部、PHI@DALは前半だけ、BAL@NEは全部、GB@ARIはつまみ食い、と変な感じで4試合とも観戦。で、思ったのはなんか精度が低いプレイ多すぎ、というところ。FGミスはなんかミョーに目立つし、QBのパスは上ずってる人多いし、あんまりNFLっぽくない感じ。これは来週、ワイルドカード勝ち上がり組はみんな負けるんではないかしらん。

しっかし、プレイオフからはgamepassやめてCSで見てるんですが、G+の中継が相変わらず酷くて苦笑。自前のアナウンサーはやめればいいのに。分からないのにしゃべるから傷口広げてて聞くに忍びない