NFL week6

week6はTENがbyeってことでいろいろ見る。とりあえず2:00の試合はBAL@INDだろう、ということで見始めたモノのBALのディフェンスが先週に引き続き調子悪くて試合にならず。2QからはMIA@HOUにチェンジするもイマイチ面白くなかったのでハーフタイムから5時まで寝る。起きたら丁度HOUの逆転ドライブの1st & GOALという場面だったり。ここまでもつれる試合なのか?、とか思ってたらMIAのディフェンスコールのミスで終わって流石だ!とか感心したり。

5:00の試合はJAC@DEN。week1以来JACは見てなかったけど、別チームのような出来になっててびびる。INDといいJACといい調子が出てきちゃったらTENでは勝てなさそうな予感。JACの試合にケリがついた後は、丁度2minだったDAL@ARIを見る。そしたら滅茶滅茶凄い試合になって大興奮。審判がミョーにじらしたりとか、タイムアウトが裏目とか、ラストの幕切れの凄さとか、なかなか楽しめました。

SNFのNE@SDは、NEがあまりに不甲斐なくてなんだかなぁ、といった感じ。追いつきそうな気配が全くしないってのはスゴイや。腹へったので3Q途中で切り。

ということで、面白かったり面白くなかったり差が激しいweek6でした。AFC南が去年のように激戦区になりそうな予感がしてきたのが怖いところだがさてはてどうなっていくのかな? ま、TENは同地区以外はあんまり強い相手いないからプレイオフまでは行けそうな気はしますが。