2001-02-25から1日間の記事一覧

HeyHeyHe

HeyHeyHey。宇多田ヒカル登場。松本とテトリス対決してる時の眼鏡姿が可愛い。やっぱり眼鏡好きなのかなぁ。

西川魯介、SF/

西川魯介、SF/フェチスナッチャー。<01lmrvslsz.fsf@rina.pflab.ecl.ntt.co.jp>あたりで併読を勧められてたので思わず購入。もの凄くおバカな設定で笑ってしまう。B2kなんかメじゃないですね。

栄の東映でバトル

栄の東映でバトルロワイアル。イマイチ演出が肌に合わず。というか、演出下手ぢゃないですか? 序盤は神の視点から描いてる形だったのに、途中主人公が気を失ったら時間が飛んでしまい、アレアレってな感じ。劇伴もイマイチだし。テンポも悪いし。ストーリー…

大須。やっぱり秋

大須。やっぱり秋葉とも日本橋とも違う、雰囲気のいい街であることを実感。ソフト屋が弱いってのは困った点ですけどね。ということでSenseOffサントラを探しまわる。結局見つからず。

実家のSotec

実家のSotecマシンを調査。CD-R/RWとDVDがあるってことだったのでコンボドライブだと思ってたら、ドライブ2つあってびっくリ。あと前面にPCカードスロットがあったので、TR1用のCF(+アダプ夕)を突っこんでみたら、あっさり認識。素晴らしい。これで実家にフ…