2001-04-07から1日間の記事一覧

なんか記述量多い

なんか記述量多いなぁと思ったら、半月ぶりの休みだった。うーむ。なしてこんなに暇がないのやら。

誰かが音頭とると

誰かが音頭とるとは思ってましたけど、NFL2k1でのリーグ戦が始まりそうなので参加する。Tokyo0030kaiFootballLeageですな。とりあえず今のところ参加6人ってところですか。さてはて上手く運営されるのでしょうか。 ちなみに昨日は初めて1Q3minでのちゃんとし…

こみパ#1。最初

こみパ#1。最初の2分に注目というWeb情報どおり、異常なほどに作画に力が入ったToHeartネタ。なんか意味のない導入なってましたけど。ただ、作品の舞台が舞台なだけに、版権気にせず使える元ネタがあるというのは大きな強みでしょうね。一時期コミケを席巻し…

公示ってことで名

公示ってことで名古屋市長選についての情報をふにふにと漁る。なんかゴタゴタしてるってのは知ってましたが、こんなバカバカしい事態になってたとは。共産党はダメさを露呈しましたね。でも牧野のおっさんも政治家としては森さん並に向いてないと思うし、結…

人狼は押井作品ぢ

人狼は押井作品ぢゃないですよ。まぁ、脚本書いてるので無相関ではないですけど。で、型にはまってるとみるか、それがわびさびであると感じるかは個人差なんですかね。

こじんまりとパク

こじんまりとパクリ論議してるみたい。Phantom自体がレオンのパクリなんだからそう目くじらたてることもないのに。エンディングの曲パクったというようなレベルの話じゃないのだから、ねぇ。 と初め思ったのですが、これ新しい宣伝戦略だったら凄いなと思っ…

アクセス制限をか

アクセス制限をかけたページというのを作ってみる。postoのユーザサポートページはかなり充実してるのでそれ読んでやれば簡単に出来たので嬉しい。ちなみにUsernameは私のNickname,PasswordはBOXの鍵番号っす。 ついでにCSSファイルにsecretクラスなんかを定…

エミュonZau

エミュonZauが公開。いやぁ、これでTR1の非実用度が格段にアップですね。凄い凄い。

(2001/04

(2001/04/04+花粉症から体調崩す)+多忙モード、だったので久しぶりの更新。