2001-08-16から1日間の記事一覧

↑というのをアッ

↑というのをアップしてから1時間たった今読み返して、ちょっとと書きすぎたなぁと反省。最近ちょっと精神的に不安定かも。 読み手に何らかの負担を強いることになる、ということは、それだけ読者の幅を狭めてしまうのは同意するのですが、何をもって標準な…

太田さんが反応し

太田さんが反応して下さってますが、あんまり意図が伝わってないようで。うーん、ぼやかして書くといかんなぁ、と反省。追記します。 はっきり言います。言いたかったのは「GORRYさんはso.さんに失礼だ。謝れ」ということです。たまたま他と違った見え方をし…

何故かウチのサイ

何故かウチのサイトを経由して書いてる人がちらほらいるなぁと思ってたけど、まぁ書きたいことはWayneさんにほとんど言われてしまってるし、まぁ、放っておくかと思いましたが、GORRYさんがなんか勘違いしてるようなので、文字サイズ話つづき。 とりあえず、…

君望が店頭にない

君望が店頭にないのはまた別問題という話もあります。お盆休みと称して情報を意図的に遅く流して回収を遅らせていたという可能性もあるとは思いますが。 みずいろは単なるロットアップです。ねこねこソフトは発売3ヶ月でロットアップする驚異のメーカーです…