2001-11-13から1日間の記事一覧

Opera 6.

Opera 6.0 for Windows Beta 1リリース。とりあえずインストール。ユーザースタイルシートの設定が楽なのでいい感じ。デフォルトのフォントセットがイマイチなのは英語圏のソフトである以上しょうがないところですかね。でもブラウズ自体は非常に快適。少しC…

なんか気合が入ら

なんか気合が入らないのでゆめうたページを基点にぐるぐる。したらば、近所のHMVで相馬裕子のライブがあったことを知ってちょっとショック。んー、HMVとしては規模がイマイチなんで滅多に行かないからなぁ。ああ、残念無念。 あと、カナートから河原町へ出る…

わーい、うたfo

わーい、うたforZaurusだ。今、家でゆっくりとか出来てないのでこれで多少プレイが進めやすくなるかなぁ。で、インストールしてみるかと思ったら、ザウ君は研究室に置きっぱなしということに気付く。あぅ。 で、研究室にて起動を確認。セーブデータもちゃん…

なるほどz軸固定

なるほどz軸固定という技がありましたか。完全に失念してました。じゃ、ひょっとしてauのもそれですかねぇ。どうもスカイスポーツとかやってるんでxyよりz-coodinateのほうを気にしてしまう私(^^;;