2001-12-03から1日間の記事一覧

たいせつなうたは

たいせつなうたは雅エンド。登下校中限定でやってたので時間がかかったかかった。だらだらやったせい&家族計画の印象が強いせいか、どうも心に残る部分はなし。伏線がほとんどないせいかも。

odyouさんイ

odyouさんインタビュー。この記事のポイントは管理人:odyou(20代、女性、会社員)というところだ(^^;; よくもまぁこういうページタイトルつけたもんだなぁと感心することきり。カコイイ! あと、知らなかったのですが10月からの1ヶ月間でYahoo!BBユーザーは…

家族計画ぐる。み

家族計画ぐる。みょるにるさんとこの感想。声なしで大正解というのは非常に同感。文体もそうですが、声が入るとテンポの変化が付けづらくなって、本作のようなギャグとシリアスのバランスが採り辛くなりそうなきがします。あと末莉の戦闘シーンのテンポとか…

If-Modif

If-Modified-Since を実装しておけば HEAD と大差がないことはないかと。If-Modified-Sinceがあったとしても更新があったときのトラフィックが桁違いに大きくなるわけですから、「更新頻度が高いページが対象となるアンテナ」では無視し得ないコストではない…