2002-07-28から1日間の記事一覧

タスクリストに載

タスクリストに載せましたが、8/5?22の間、サークル夏合宿で不在です。例年より短いですが、フル参加です。まともに動ける上回生がいないので体力的に持つかかなり心配だったり。ま、適当に頑張りまっさ。ノートと携帯でほとんど変わりない環境があるとは思…

十兵衛ちゃんRE

十兵衛ちゃんRETURNなんてのが本屋にあったので思わず買ってしまう。が、中身変わってない復刊だったのね。帯に小さく書いてあるだけなんで気付かなんだ。ま、おまけの十兵衛ちゃんヒミツBOOK買ったと思えばいいか。 で、中見たらトラマガなる雑誌で新連載が…

Web上のどこか

Web上のどこか(忘れた)でなんか誉められてた記憶があった高天原なリアル。そこそこ面白いとは思うんですが、作者のエロゲを一段下に見る価値観が鼻についてどうにも入り込めず。まぁ、デビュー作なんで取材不足はしょうがないとは思いますけど。

書淫。さっぱり構

書淫。さっぱり構造がつかめてないので、失われた夢の物語のほうをやってみる。関係あるけど別の話なわけね。やっぱりよく分からないまま、END-U03B(05)。もうちょい進めないと分からんなぁ。 ということで、結構でたらめに進める。S01D(04)→S03(07)→S05(10)…

ほしのこえ小説版

ほしのこえ小説版。確実に本編見た人向けに書かれてる作品。情感描いてる部分をそぎ落として、説明に徹してます。要は資料集ですな。