2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

P17nを再開。

P17nを再開。とりあえず、完全に忘れてるので、既読フラグを消してから始める。 で、攻略見つつ、明美エンド。とりあえず思ったのは、攻略見ながらやると面白くないなぁ、ということ。やっぱり無為に30周くらいするほうが楽しいかも。まぁ、それはともかく、…

で、フロレアール

で、フロレアール読本を読む。激しく興味深い本である。ページ順に。 4.メルンのモデル。いやー、そうだったとは。確かに、初夏・祝福では言われれば納得だけど、後半の印象があまりにも強烈なので、考えもしなかったなぁ。 4.フロレアールを作ったときに念…

今日はコミコミ。

今日はコミコミ。7:55中ふ頭着。豪雨に見舞われたり、沼さん経由でGENさんと会ったり。で、ほとんど最初に突入。 で、水瓶座シナプス。思ってたより元長さん若い。というか、売り子だと信じて疑ってなかったり。なんとまぁ。びっくり。で、なんか列ができて…

あとは、某CDの

あとは、某CDの作成をふにふにと。ポンコツプリンターのせいで時間がかかるかかる。

よーやく少林サッ

よーやく少林サッカーを見に行く。んー、予想以上にイマイチ。何がイマイチって音楽の駄目さ。やってることが超バカなんだから、不必要に盛り上げないと駄目でしょう。ノレないとなぁ。

行殺(はぁと)新

行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ。うぁ、なんか凄いことなってる。(;´Д`)<あなたを見かけた京の町?

追加資材を買いに

追加資材を買いにSofmap経由でがっこーへ。なんやゲーム売り場のレジが凄いことなっててびびる。そーいや、そういう日でしたか。ま、関係ないや(^^;;

いきなりNetG

いきなりNetGenesis君がお亡くなりに。ルーター部分は生きてて、サーバー部分だけ死ぬという微妙な訳のわからなさ。んー、とりあえずいろいろ総動員してネット環境を復活させる。あぅ、疲れた。

表痣でも裏痣でも

表痣でも裏痣でも日記でも見た限り誰も触れてないような気がしますが、 6/30(日) ComicCommunication3(於インテックス大阪) 配置:M-15b 配布物:「フロレアール読本 vol.1」 B5 48p 500円 執筆者:元長柾木 guests:あんみつ草、さっぽろももこ、うつろ…

東京でとかいう意

東京でとかいう意味じゃなくて、夜いそうな人が全員大阪より東の人ばかりだなぁ、と思っただけで。あと、私、東京はその時期行けません、とあらかじめ断っておきます。

つくば発・三鷹経

つくば発・三鷹経由・秋葉原(ぉ。よくよく考えると、今年は日本橋行ってる回数より秋葉に来てる回数のほうが多いような気が。んー、出不精になってるんかなぁ。 ま、それはともかくフラフラしてたら君望お祭りDISCとか店頭売りしてたので買う。

はみゅー。無駄に

はみゅー。無駄に広い敷地の人から連絡がきたよー。とかいうことはともかく、いいですよ。というか、メールは携帯に転送してるのでリアルタイムの反応が基本的に可能です(謎) ということで、ミニオフ@つくば。なんとなく箇条書きに(つうか、酔ってるのでま…

労働終わって某宿

労働終わって某宿舎ですることもないので水月アリスエンド。テンポの悪さにイライラ。テクストそのものも冗長だし、スキップの遅さは辛抱たまらん。

今日はつくば。高

今日はつくば。高速バスのバス停からの長い道のりを歩きつつ「舞台は地方都市…」とかいうフレーズが頭をよぎる(ぉ。しかし、まぁ、無駄に広い敷地だこと。

水月はマリアエン

水月はマリアエンド。アリスの蘊蓄語ってるのは微笑ましくてよかったけど、それだけだなぁ。ラストも激しく唐突だし。うにゅ。

おねてぃvol.

おねてぃvol.2(#3,4)。何がしたいのかイマイチよく見えてこない。んー。

アルコール入って

アルコール入って文章書くのは良くないな、とちょと思ったり(^^;;

もひとつ。そこか

もひとつ。そこから辿って源内語録。懐かしー。一回潰れたのは知ってましたが、まんまの形で復活してたとは。

Webぐるしてて

Webぐるしててみつけたもの。まちばりあかね氏のSense Off & 未来にキスを 後日談。意外にみスをを踏まえたSenseOff評ってのは珍しいかも。でも、ガイシュツだっけ?

白詰草話のテーマ

白詰草話のテーマescapeがなかなかカコヨクてヘビーローテーションしてみたり。

TechGIAN

TechGIANの13cmページにて元長さんの新作裏番組の記事が。あいかわらずスッとぼけた書き方が素晴らしい(^^;;

巷で話題になって

巷で話題になってるんだかなんだか分からない痕リニューアルのデモを見る。………。旧版をやり直したくなる罠。やっぱり音楽がイイ!

fan-cdペー

fan-cdページをなにげに更新したり。ご意見ご要望は裏痣まで。

巷で話題の白詰草

巷で話題の白詰草話の体験版をやってみる。アニメとマンガの中間地点を上手くやってるシステムだなぁ、といった感じ。演出萌えとしては押さえておくべきものなのかなぁ。 でも、OPムービーはイマイチかも。本編の魅力が全く出てないし。

で、元長氏の業界

で、元長氏の業界四方山話。なかなか興味深い。

コミコミのカタロ

コミコミのカタログ入手。メルンが可愛い。

更に忙しくなりそ

更に忙しくなりそうな罠。来週はつくば出張らしいし、再来週はひょっとしたら富士山出張だし。どないせぇっちゅうねん。

SenseOff

SenseOffの時代、2000年で間違ひないとのこと。ありがとうございます。しかもなんか激しく勘違いしてました。はみゅー。思いこみはいかんなぁ。恥ずかしいのでどう思ってたかは書かない(ぉ

京大でNetNe

京大でNetNewsサービスが新たに始まったらしい。激しく今更感。

ST4 BBSか

ST4 BBSから流れて果ての掲示板見てて思ったんですが、SenseOffの舞台背景って何年でしたっけ? 教えてえらいひと(ぉ