今日はコミコミ。

今日はコミコミ。7:55中ふ頭着。豪雨に見舞われたり、沼さん経由でGENさんと会ったり。で、ほとんど最初に突入。

で、水瓶座シナプス。思ってたより元長さん若い。というか、売り子だと信じて疑ってなかったり。なんとまぁ。びっくり。で、なんか列ができてたので、とりあえず自分の分を押さえて会場ぐるぐる。完売したところ(27分だそうです。えすさん達の計測)で、なんか片づけ始める雰囲気だったので沼さんと贈呈式。正直、何言ったか覚えてません(汗。とりあえず、元長さんは戸惑ってた様ですな。少なくともこちらの動きをみてたということはなさげ。ま、期待しちゃいなかったですが。

次は、日本酒さんとこ。名刺だして駄弁る。URL書いてあるので、裏痣に現れるかな?と誘導してみたり(ぉ

結局、ぐるぐるしたものの、人混みが嫌いなので1時間くらいで外へ。次々人が出てきたので、外でしゃべる。で、なし崩し的に、第2回日本認識力学会。詳しいことは誰か(7/2追記→GENさんでした)書くだろうからパス(^^;; Afterの同人誌鑑賞会がなかなか面白かったっす。ごうさん・えすさん・GENさんThanks。

その後は愛知&京都連合でだらだらと。要約するとP17nやれ、と(違

ま、とにかくいろんな意味で楽しかったです。