2003-02-10から1日間の記事一覧

はて、なんであんな事になってたのか? 正直謎。ついでにいろいろ修正。つうかトップまで辿って欲しかった…。とはいえ辿っても分からん人には分からん様な気もするが。(というかこの項自体が分からん人には分からんか)

ErogameSpace

エロゲー批評空間に入力するべくアクセスしたら重い。原因と対策も為されてるみたいではありますが、焼け石に水なんですかね? ユーザーが多くなったらDBも大きくなって更に負荷増大というのはある意味致し方ない所なんでしょうけど。

CANNONBALLぐる

CANNONBALL関連ぐるニャ。(23:20追記あり) ムチャに壮大なお話つくるのはライアーの伝統かと。ブルマーや恋愛交渉人でムダに壮大な話作れるんだから、ネコミミなんてお手の物なのでしょう(笑)。しかし、今回最初から宇宙にいたぶん、壮大さが格段にレベルア…

CANNONBALL2周目

CANNONBALLはルート1を一気にやってエピローグまで。とにかく大満足なのです。正直なところルート2やってたら想像付くオチの付け方なんですが、その王道っぷりがいかにもライアーらしくてイイ!です。とにかく、面白かったです。久々にゲームやってて燃え…

Cレヴォ

元長月姫はCレヴォなのか。日程的には行けるけど、コスト対効果考えると難しいところだなぁ。