2006-04-21から1日間の記事一覧

livedoor Reader

livedoor Readerに登録してみたり。噂通りのマニアックさだ。キーボードオペレーションも出来るしこれはいいかもしれぬ。 しかし、ウチを既に購読している人がいてちとびっくり。

本代

で、その最近の本部分ですが、作って1ヶ月たったということで集計してみると15k円弱くらい使ってるのか。10k円/1Monthくらいかなぁと思ってたんですが、どうりでお金が貯まらないはずだ(苦笑)

Hatena

なんかここんとこRefererのはてなアンテナ率が高いと思ったら、最近の本部分にひっかかってるのか。はてなの除外設定って個人別じゃないからやりづらいんだろーな、ということでHatena Antennaには食わせないことにする。ってか本人も存在忘れていたけどこの…

剛田つづき

昨日朝エンターブレインにTECH GIANの件についてメールしておいたら午後には再送してくれてて、やはりマニュアル化されてるんだなぁとかニヤリとしていたり。梱包とか配送とかに金をかけるより指摘されたときに再送したほうが安いんだろうなぁ。で、水没した…

防災訓練

今日は寮の防災訓練だからそこで起きるだろうと思っていたにもかかわらず目がさめたら12:28だったりして笑う。火事が起きたら真っ先に死ぬなぁ。ま、1階だし、出口に一番近いし逃げ場が無くなるような展開はない気もするけど。