剛田つづき

昨日朝エンターブレインTECH GIANの件についてメールしておいたら午後には再送してくれてて、やはりマニュアル化されてるんだなぁとかニヤリとしていたり。梱包とか配送とかに金をかけるより指摘されたときに再送したほうが安いんだろうなぁ。で、水没した方は着払いで送り返してくれとのことだったのでAmazon箱に入れて返送。

と、そこまではいいとして、気付いたら郵便受けに不在連絡票が入ってる罠。なにー、再送は普通の宅急便なのか。メール便だと思って油断してた(苦笑) しかも今日の9:20とか書いてあるし。明日は終日出勤ゆえ結局月曜日の受け取りになる罠。まぁ、別に急いじゃいねぇからいいんですけどね。

そしてぐるぐるしてて知ったんですがAmazonでも売ってるんですな。Amazonおそるべし。