2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館のオンライン予約システムを比較してみた(2017/05版)

シネマシティ遠山さんのコラムがいつになくバズっていたのです。 realsound.jp twitter.com 我らがシネマシチズンにとっては感覚的には分かっていることではありましたが、こうして文章に起こして貰うと納得感が増すのであります。 それで、去年の9月の記事…

ヘイっ! イオンシネマ幕張新都心BLAME!東亜重音アトモスULTILAが最高だった件

BLAME!をみてきました。 blame.jp 日本アニメ初のドルビーアトモス作品ということでアトモスで体感せねばなるまい、というのと、公開初日特別企画『「会いにいける!」音響 監督 舞台挨拶 岩浪美和48歳(ちょいサバよみw)略してOKB48プロジェクト』なるイベ…

ランサムウェア

ランサムウェア騒ぎに巻き込まれたので今週はお休み。 間隙をついてAC幕張新都心までシドニアの騎士を見に行けたのでそれなりに満足な週末ではある。

GWは映画館観賞ツアー(大洗・名古屋・小松・桂川・姫路・徳島・塚口)にいってきた

連休は映画館観賞ツアーへ行こう! ということで巡ってきました。イロイロ新しい発見もあって面白かったです。 4/29 大洗文化センター:劇場版 ガールズ&パンツァー 大洗凱旋上映会『ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド 特上爆音上映』 チケット入手…