2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

109シネマズの予約システムにキャンセル機能があった件

いやはやすいません知りませんでした。 過去 bnog.hatenablog.com や bnog.hatenablog.com なんてな記事を書いてましたが、完全に漏らしてました。 昨日、Twitter上で 109シネマズのチケットがキャンセルできる件、係員に案内されてはじめて知ったんだけど、…

リズと青い鳥の感想

をあげようと思ってたのですが、未だ消化出来てないので今週もお休みさせていただきます。先行含め5回見ただけでは厳しいねこの作品。表層に現れる台詞と、表現したい内容が違いすぎるよ・・・。

おやすみ

すいません、今週はぐったりしていたのでお休みさせていただきますです。

映画上映会「響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」をやってくれた名古屋国際会議場を讃えよう

4/7(土)の映画上映会「響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」へ行ってきたのですが、これが神イベントだったので名古屋国際会議場を讃えるのです。 映画上映会 劇場版『響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』 | 名古屋国際会議場 これは名古屋国…

映画館の会員制度を比較してみた(2018/04版)

こないだオンライン予約システムの比較を更新したときに、 bnog.hatenablog.com 会員制度の違いというのもちょっと気になったので、調べてみました。 対象劇場は上記エントリと同じ。下表表示順は個人的にこれはイイ!と思った順。 映画館 制度名 入会 会費 …