で、何やるか考え

で、何やるか考えたときにどうにも惹かれるものがない。うみゅう。一番気になってるのがサクラ3なのかもしれん。が、VGA非対応のソフトは買わないというポリシーがあるので買えないし(^^;; PUSHでも買ってきてサフィズムのデモでもやろうかな。

とか言ってちょいとネットで調べたらどーもVGA非対応といいながら対応してるみたいですね。裏対応じゃなくて素のまんまでいけるらしい。ちなみにオフィシャル掲示板でVGAはノーヒットでした(^^;; ということで、午後はSofmap行き決定。ついでのPUSHも買ってくるかな。

と思って外に出たら風が強かったので断念。流石に強風の中片道30分のサイクリングはキツイ(^^;;