Googleのデ

Googleのデータベースが18時前に更新されたみたいです。君望リンクgoogleからアクセスが18件/約4時間。前から風の噂で、データ収集→解析→更新というのを一ヶ月くらいの単位で繰り返すとは知ってましたが、ホントにそうなんですねぇ。なんか感動(ぉ。

しかし「君が望む永遠」a^geの次にヒットしてるのはある意味当然ながらびっくり。これが「君望」になるとこばもすさんとこが1位・ウチが2位でオフィシャルにかすりもしないのがなんか笑える。速瀬べんちおそるべし。あと3位が…。

そういえば、rumbling heartsのフルサイズがネット上に流出してる模様。一体どこから? 回収・流出と話題の尽きないソフトですな。