文書製作者の対応

文書製作者の対応関係

  • (Whiteさん)

    素直にDI相当の情報をコンテンツとして配るべきなような気もします。
  • (Whiteさん)

    頻繁に更新するページで「そんな頻度でGETするなやー!」というときは、それこそMETAタグで「メタ情報(Titleなど)の有効期間」を提供するべき。実際にやるなら、優先順位とかを明確に定めてやる必要がありそうです。
  • (Whiteさん)

    HTTP的には、動的生成であってもHEADリクエストにはLast-Modifiedを返す方が幸せかと思います。
  • (とがわさん)

    「実際に時刻を取得するURL」に,hina-di形式のテキストで書いてもらえば いいじゃん,ってのは素人考え?
  • (NOG)

    更新時間通知用ページといえどもtext/htmlを名乗る以上、w3cの勧告しているHTMLに則ったリソースであるべきだ