2001ベストエ

2001ベストエロゲ投票結果。2ちゃんねるnif月姫が投票対象に入る/入らないの違いはあるもののまぁまぁ両者とも順当な結果といえよう。

で、一番注目すべき点はみスを2ちゃんねるで47人81点を集め8位ながら、nifでは5人11点64位。まぁ、どういう部分を評価するかというのは難しいところではあると思うのですが、ここまで違った結果が出てくると面白いですな。

(15:00追記)よくよくnifの結果見直したら実は物凄い変ですね。加奈っ子が多いというのは知ってましたが、なんだこの結果は?と思うものがちらほら。グラフィック10位に家族計画がいたりとか(マイナス評価しか知らんぞ)、ゲームデザイン部門月姫歌月十夜より上だったり(どこをどうみたらそうなるのかさっぱり分からん)。投票者層としてはガキが多いんですかねぇ。