なんか怖い今日の

なんか怖い今日のReferer。しかも28回もリロードしてるし。ぶるぶる。

ちなみに本名の頭文字です。ってNewsの署名なんかには載っけてるので周知の事実でしょうけど(^^;; 使い始めのきっかけは、サイトを作り始めたときにタイトル何にしよーかと考えつつ部屋を見渡したところ、雑誌「GON!」が目に入ったのでこれをひっくり返して「NOG!」にした、というのだったり。実にいい加減。

(12:35追記)とかなんとか書いて数時間、恐いRefererその2。何かしらないところで何かが動いてるのか?

(16:05追記)NGO説。なるほど。全く想像もしませんでした。でも、28回もリロードする前に何か違うと気付かないかなぁ。