ブランド最萌は結

ブランド最萌は結局otherwiseAerisをかわしましたね。Aerisは予選で独りで応援していたような気がするのに、1回戦になったら支援者が続々と現れてきてあれ??ってな感じ。おかげで予想外(個人的に)の接戦に。

観測中で暇だったのでしてみたり。えと、勝手に転載したのは私です。すいません。日記者のものだけにしておくには勿体ないネタだなぁ、と思って投入してみました。あと、元長氏の名前を間違えているのは内緒だ。

流石に画像&音楽系はリアルタイムでみれなかったのですが、帰ってきてチェックしてそのクオリティにびっくり。特にothewise陣営のアレンジ曲には感心しました。Aeris陣営のイラストも味があって面白いし。んー、すごい。何故に出張中にこういう面白いマッチメイクがあるかなぁ。くきゅー。

あと、isweb。こういう日に落ちるな。しかも古いバックアップで復旧してるのにメールで通知もなし。無料サービスとはいえなんだかなぁ。

で、2回戦はライアーvsotherwise。これもまた困った対戦に。