一昨日ちょっと書

一昨日ちょっと書いたらONLINESTRIKERアクセス解析なURLから大量のアクセスが(ぉ。えと、何十回見に来てもそんなに変わりませんよ、とか言ってみる。まぁ、あんまり話題になってなくて不安なのは分かりますが。

これで終わるのもなんなんで、真面目な感想?をあげておくと、サッカーはネットワーク対戦に向かないのでは?、と思います。NFL2k1でネットワーク対戦にはまった経験から言わせてもらうと、プレイの楽しみというのも勿論あるんですが、ゲーム中に交わすチャットがネットワーク対戦の醍醐味だと思います。ゆえに、ずっとプレイし続けなければならないサッカーはキツイかと。そういう意味では野球のほうが暇な人が多いぶんワイワイできて楽しいんじゃないでしょうかね。

というか、ネットワーク対戦の出来るアメフトゲー復活きぼー(結局これが言いたかったらしい)。