でも、ちょっと気

でも、ちょっと気になったこと。

HTML文書のソースを見ていただければすぐにわかる事ですが、私はblockquote要素のcite屬性に、引用元をはつきり明示してをります。(後略)

(中略)

僕は、引用方式の正当性を主張しているのではなくて、貴方の引用方式だとこちらが引用されていることを知ることが出来ないと云っているのです。(更に中略)一方で、リンクしてもらっていたら、アクセス解析でもかけていれば少なくとも言及されていることがわかる。自分の文章を言及されることに対して意識している人であればリファラーくらいは確認するでしょうから。

というのを読んで、cite属性で飛んだ時でもReferer落とすよなぁ?とか不安になってチェックしてみる。とりあえずMozilla + ContextMenu-Extensionsの場合は落ちてる模様。他のcite属性追っかけるブラウザはRefererつかないんですかね? 誰か検証を(ぉ