世界ノ全テroy

世界ノ全テroyまりもエンド。なんじゃこりゃ。智子シナリオ以外は駄目とは聞いてたけどここまでとは。

(22:00追記)ほのか→かすみ。ほのかはまだしも、かすみは何をしたかったのかサッパリ分からない。

でBADはやってないけど一応旧作部分は終了。正直なところ、最初の企画の段階で間違ってしまったんでは無かろうか、という気がする。どういう作品を作りたかったのかが全く見えてこない。青春群像ものなのか、智子のお話なのか、思春期の三角関係をやりたかったのか、どうにもこうにも中途半端。おかげで無駄なパーツが多くて冗長だったような気がする。いくら智子シナリオがいいからといって、一部でしか話題にならなかったのもむべなるかな。素材が良いだけに惜しいなぁ。

ま、あとはroyがどうなってるかというところを楽しみにしよう。