同人誌リンクを作

同人誌リンクを作るならありみかさんとこを加えるべきかと。

それはともかく、ビリビリビリビリは「木にひっかけてもうた音」としか思えなかったり。いや、バルーニストの戯言でした(^^;;

もひとつ。自転車とかゴムボートはまだメジャーな方で、熱気球を題材にしたゲームやら小説やらって殆どないんですよねー。出たらどんな駄作だろうと間違いなく買うんですが。出ないだろうなー。出したいひとがいるなら無料で監修をやってあげてもいいとか思うわけですが同人でもいいんで誰か出しません? とかsecretブロックで言ってても駄目でしょうけど(苦笑)

(22:10追記)、いや別に積極的に隠そうということではないんで(当たり前)別に良いんですが。というか、他の人がコメントアウトで書くのの代わりに使ってるだけです。マークアップとしてはこちらが正しいと信じてるんで。

で、リンクもされたところで解説しておきますと、熱気球は着陸時および回収時に木や杭にあたると球皮(上の袋の部分)が破れることがあるんですね。そういう状態を指してるわけです。去年の琵琶湖大会でうちの気球が2機破いてたりするんで、その印象が残ってたわけです。