ビッグサイト方面

  • 昨日はビッグサイト方面へお出かけ
  • とりあえずガンダムへ。コミケの裏の時間帯なわけですが、コミケに行かなさそうな客層のみでけっこう人がいっぱいで流石だなぁというところ
  • ガンダム自体は率直にいうと想像よりもしょぼかったと言わざるを得まい
  • 良くできているとは思うのですが、思ってたより小さかった
  • 後で調べたら全長18mとのことで、普通の熱気球なんかと同じくらいの高さですな←分かりにくい例え
  • 暑かったのでさっさとガンダムは後にして、ビッグサイト
  • こっちは想像よりは人が少なくて意表を突かれる@13時前
  • それでも暑いは暑いのでさっさと買い物済ませて離脱
  • 今回はムゲンノホシゾラが主目的で、そこだけ押さえられたので満足