ぱそこん

ということで、新しいパソコンでふにふに遊ぶ。

とりあえずベンチとらんと、とか思ってSexyビーチ(ぉ 110セクシーとか叩き出したり。ようやくイリュージョンを追い越せたな、とか感慨にふける。

アマゾンでオーダーしてあったルマン。基本的にはDC版とあまり変わらない感じですが、解像度が上がったぶんより遠くまで見えて良い感じ。あと、2000年準拠の車が出てくるので非常に懐かしい。色違いアウディとかTV朝日チームドラゴンとか。

Madden2003のデモを落として動かしてみる。パソコンでここまでのグラフィックが出るようになってることに感動したり。大事なのはAI系の練り込みですけど、これは製品版プレイしてみないと分からんなぁということで、通販でオーダーする。