ライスボウル

ライスボウルを見る。QBの出来の差がここまではっきり出たゲームというのも珍しい。プレイコールはばっちり決まってるのに落ち着いてパス投げれないOSの2人に対して、プレイ崩れても粘ってパスを通すパンサーズ高田。特に1Qにみせたオフサイドプレイからのインターセプトになったけどロングパスの判断は凄いとしかいいようがありませんでしたね。あと、実況じゃあんまり強調されてませんでしたが、パンサーズディフェンスは相変わらずのパフォーマンスで。ノーハドルに弱いところまでレギュラーシーズン通りでしたけど、4thダウンの集中力はさすがでしたね。久々にノーカットのフットボールの試合が見れて面白かったです。