Forest

Forestはとりあえず製作クレジットまで。一応まとまったとはいえこんなんで終わりなのかー、とか思ったら「#4話からコンティニューしますか」とか出てきて激しく混乱。どうもバッドエンド扱いらしい。ここまででも大概コンテニュー使ってきたけど、いきなりそこまで戻らないとあかんのか…。

それはともかく、非常に面白い「物語」です。演出面は後半ちょっと息切れしてる部分もあったりしますけどね。今後が楽しみですな。

(25:20追記)やり直して最後まで。途中からなんかニヤニヤしっぱなし。なんでこうもツボつく作品なんだ。いやー、満足満足。総評は書けるのかどうか分からないけどまた別に書く予定。こんな怪作なかなか出会えるもんでないし。