C66

飲み過ぎのせいで朝5時前に目が覚めトイレで吐いてたら、隣室の住人が寮から出て行くのを見かけてニヤニヤしてみたり。ただの鉄ヲタじゃなかったのか(ぉ

で、私は2度寝してNFLのプレシーズンの中継を途中まで聞いた後出かける。で、初めてのコミケだったわけですが、細かいところはおいておくとして、これは凄いイベントだなぁと猛烈に感動しました。Terralunarスレでは屋内イベント1日の動員人数世界一じゃないかという話が出てましたが、その大量の人間があの密度でさしたる混乱もなく整然と行列を作ってるのがさすが日本のダメ文化の極みだなぁ、とか思ったり。らくえんのコミフェ解説まんまですな。

しかし途中で気分悪くなったので、さっさと帰る。顔だそうと思いながら出さなかったところは結構実はありますが、ごめんなさい、ということで。