ゲオも終わりか

GEOLAND公式声明発表さる。

■発送業務の変更のお知らせ

ここ数週間、商品のご返却当日に次回商品が発送されなかった件に関しまして、お客様へは、ご心配をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

これまで次回作品の発送につきましては、可能な範囲で当日発送を致して参りましたが、発送数増加により、翌日発送のお客様が増えてしまい、サービスの公平性が保たれなくなってまいりました。つきましては、ご登録いただいております、すべてのお客様に、同じサービスを提供させていただくため、発送業務の見直しを行わさせて頂きます。

見直しさせていただきました内容は下記のとおりとなります。

商品の発送に関しましては、返却確認をさせていただきました翌日の午前中に発送させて頂きます。但し、翌日が日曜・祝日の場合、郵便局への引渡し時間までに可能な限り当日に発送業務を行います。

(中略)

なお、当日発送できなかったお客様への補填につきましては、本来、当日発送をお約束しているサービスではないため、補填の検討は致しかねます。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

はぁ、さいですか。どうしてオンラインDVDレンタルはどこもサービスを悪化させていくのだろう…。