esいぢり

W-ZERO3[es]をふにふにいじくる。

  • 全体の印象としてソフトの出来の悪さが全てを帳消しにしている感じがするなぁ。
  • Windows Mobileは何故にこんな操作体系のまま社内会議通過したんだ?
  • プロクシのusername/passwordを保存する設定が無いんだがどうしよう。京ぽんで出来てこれで出来ないことがあるとは。
  • メールは普通のメーラになってて良い感じ
  • SP用にエンコしてあった映像をTCPMPで試したけどH.264の再生はちと厳しいか
  • MPEG4なものはかなり綺麗に出るので、秋のNFLシーズンまでにエンコード環境揃えてモバビデ出来るようにしたいなぁ

とりあえず今日の所はこんなところか。