相変わらずヨド町田スゲーよ

朝からヨドバシ町田へ行ったのはいいけど、2FのPCソフト系売り場がカオスで噴いた。PCゲーコーナーのデモ機(14inchくらい)が、リトバスデモとIevan Polkkaを交互に流してる上に、PCギャルゲコーナーのデモ機(4inchくらい)でもIevan Polkkaがエンドレスで流れてて、タイミングによっては輪唱モード。凄いけど、これでいいんだっけ? しかもMIDI系ソフトの棚には初音ミク置いてないし。

前々からあの一角は、ヨドバシらしからぬ、特定店員の趣味で構成されていて大好きではあるんですが、こうくるとは思わなんだ。あ、勿論PCゲーサントラコーナーのデモはいつも通りbinarydigitでしたが。

ということで、初音ミクを衝動買い(ぇー ちなみに9:50時点で残り2本なので買いたい人はお早めに(ってヨドバシだと商品詳細ページから在庫見れるから見てから買いに行けばいいんだけど)