2007-09-16から1日間の記事一覧

NFL Week2

月曜休み&珍しくTENの生放送、ということで浅い時間の方のNFL中継を生観戦。こっちの時間帯のは初めてなわけですが、実況スレって8試合同じスレで進行すんのね。ベースはGAORAの生でありながら、適度に他の試合の状況が入ってきて非常に面白かった。NYGのロ…

初音ミクインプレ

折角買ったので初音ミクをふにふに弄ってみる。デフォルト設定だとやはりロボ臭さが抜けないので、いろいろパラメタ変えるわけですが、これがいろいろありすぎてなかなか分からない。きちんと声楽やってたひとだと、音のイメージと直結するんだろうけど、素…

メイド刑事5

メイド刑事5は短編×3。驚いたのが真ん中の作品で、まさかこのシリーズでラブ寄せがされるとは…。超絶ベタベタな展開で、なるほどメイド刑事らしいといてばそうですが、ちと意外。まぁ、朝倉さんの狂言回しとか、非常に面白かったですけど。前と後はいつもの…

相変わらずヨド町田スゲーよ

朝からヨドバシ町田へ行ったのはいいけど、2FのPCソフト系売り場がカオスで噴いた。PCゲーコーナーのデモ機(14inchくらい)が、リトバスデモとIevan Polkkaを交互に流してる上に、PCギャルゲコーナーのデモ機(4inchくらい)でもIevan Polkkaがエンドレスで流…