ASをつくってみよう、そのおわり

先週からやっているAS作成なわけですが、一応の完成はみた。で、公開する前にチェックしてみたら、契約上に微妙な問題があり(まぁグレーゾーンですが、公式に投稿するには不向きなので)、そのままの形での公開が出来ないことが判明しました。期待していた方々、すんませんでした。

ということで、公開できる形、というかスタッフロールだけ流れるように改変しておいておきます。R.U.R.U.Rのインストールフォルダのアナザーストーリーフォルダに配置して起動して下さい。なにげに独自素材をたくさん使ってますので、上手く再生できない場合はhatsunemiku.txt内にファイル配置の説明書いておいたので確認して下さい。

にしても、作り始める前にチェックしとけよ、という話ですな。契約書の文章って難しいからなかなか読まないんだよなぁ。