ディスプレイ検討

そういえばFOLKLORE JAMってプレイしてないな(挨拶) 壊れかけてるテレビがここのところ更に酷くなってきてて、表示する情報量がSD並になってきて辛い。アタック25でパリに挑戦してる気分だ。ということでHD映像を写せる何かをなんとかするべと、いろいろ検討。

修理に出す、というのが一番素直な選択肢ではありますが、壊れ方からして液晶交換しかないらしいので流石にこの旧機種にそこまでのお金はかけたくない。テレビの買い換え、ってのもアリだけどイマイチいい選択肢がない。まぁ、BRAVIAとかAQUOSとか買いづらいという特殊事情があるからだけど。じゃ、ということでPCも新調した事だし、デュアルディスプレイにするのが正解かな、と思って2ちゃんねる見たり新宿まで行って見学してきたりして検討。

結果、どう考えてもMDT242WGの一択なのか。音声系統が酷い事なってるみたいだけど。

それにしてもビックカメラ新宿西口。デモ機にD-Sub15で信号入れてるのは何がしたいんだ(苦笑) まぁ、あんまり売れる商品じゃねぇからそんなものかいのぅ