そして明日の世界より―― 後半戦

そして明日の世界より――。3rd青葉→4thノーマル→5th御波→ラスト、でコンプ。どうもノーマル→ラスト、が一番書きたかった流れなのかな。エロシーン無いけど。Amzazing Graceで締めるあたりが卑怯すぎる。

ということで、コンプしたわけですが、正直あんまり印象に残る部分がなかったなぁというのが正直なところ。設定が結構シビアな世界な割に、意表を突く展開というのはあんまりなくて、ちょっとゆったりしすぎな印象。まぁ、丁寧に描かれてはいて、非の付け所はあんまないんですけど、なんかパッとしないという感じ。もうちょっと感情の起伏があっても良いんじゃないかなぁ。

演出の巧さもあるけど、音楽がなかなかイイ感じで、そういう意味では満足。ただ、初回特典のサントラCDにエンディングのボーカル曲が収録されてないのは納得いかんな。ある意味WHITE-LIPS目的で買ってるのに・・・。