彼儀3

彼儀4th涼月。5th千佐都。脇役その2とその3。うーむ、語るほどのネタがないぞ。6th火乃香。明かされる年齢設定に萎え(ぉ まぁ他の設定もイマイチですけど。そしてラスト。んー、びみょー。展開が意表をつき過ぎだよ。どっかに伏線はれよー。

総評。「こたろーの可愛さは異常」に尽きるかな。ただ、それだけという気もする。全体を通して緩急が弱いせいかなぁ。決して手を抜いている感じはしないんですが、適度な演出がだらだら続いてのっぺりと話が進んでいくので、印象的なシーンってのがあまりなかったですな。特に脇役は存在意義がほとんどなかったので、キャラ絞ってサイズ小さくした方が良かったかも。あとOPのRed - reduction division -にはかなりハマり中。