今期のアニメ

だいたい2周なので雑感。個別に感想あげてのもあるけど。

  • 宙のまにまに:イチオシ。緩急の付け方が巧い。また絵面的にも明暗してて、眺めていて楽しいアニメ
  • 青い花:眼鏡メガネー。丁寧に作られてる雰囲気ライト百合アニメ。一番楽しみにしてるのはこれかも
  • かなめも:正直どのあたりを楽しめばいいのかよく分からん。なんとなくアニメにしましたという感じ
  • よくわかる現代魔法:まだ1話だけだから何とも言いづらいけど、シリーズ構成次第かなぁ。あとは人形劇に設定語らせるのはどうよ。
  • CANAAN:2話途中で挫折。ストーリーがさっぱり分からん。
  • うみものがたり:ぼけーっと楽しむのにいいアニメ。分かりやすいのがいいですな。
  • 化物語:これは1話で挫折。良くできてるとは思うのですが、合わない。
  • 大正野球娘。:丁寧に作ってあるけど、盛り上がり無く終わってしまいそうな予感。
  • ファイト一発!充電ちゃん!! :だんだん面白くなってきた。裸は出るけどエロが足りん感じ

放送日の違いはまぁそんなもんでしょう。神奈川でもtvk圏外のウチはGA芸術科アートデザインクラスは7/23のAT-X待ちですしー。見れるのに録らなかった場合はなんとも言いづらいですが…。ただあんまり期待してみると肩すかし食らうかもしれません>青い花