NFL opening sunday

生で見ようと思ってたのに寝過ごした(苦笑) ということで、試合はJAX@TENのみ録画で見た。ドラフト1巡のルーキーが活躍するってのは見ていて楽しいですな。TENってこういう派手目のオフェンスプレーヤーがいなかったのでなおさら。同じドラフト1巡でも3年目のQBは相変わらずピリっとしないのがアレですが。ま、グダグダなのに何故だか勝つのがヤングの魅力なのでしょうがないですな(ぉ

しっかし、GAMEPASS HDは最高ですな。デュアルディスプレイだとサブディスプレイで全画面表示しながら、メインディスプレイでプレイコントロール弄れて早送りとかできるし。イイ時代になったもんだ。