Candy boy episode:03 「コエラレナイカベ」

Candy boy episode:03 「コエラレナイカベ」。待つこと3ヶ月、ようやく第3話ですよ。新キャラが投入されてニヤニヤ度が下がったとか、無駄にロケハンがしっかりしてるのが意味不明とか、イロイロいいたいことはありますが、とりあえず、この終わり方はねーよ。みんな一斉にツッコミ入れてますけど、待たせるだけ待たせてコレかよ! 次が来週出るってんならこういうのはありでしょうがねー。期待値が大きすぎただけあって、こういう展開は予想できなかったなぁ。

そして、一晩たったら「レイニー止め」なんていうタグが付いてて笑う。リリースペースを考えると確かにそんな感じだよな。

ま、今回の収穫は、DVDが12月上旬の予定ということが判ったというところですかね。でも何話収録になるんだ?完結はしなさそうな気がするし、さてはてどうなることやら。