NFL week9

week9はGB@TEN。GAMEPASS HDが前半やたら調子が悪くてブラックアウトすることしきり。初めてFOXの中継を見たような気がするけど、そのせい? 普通に考えると関係ないよなぁ。

試合の方はGB普通につえーよvs我慢のTEN、というある意味予想通りの展開に。全試合見ていて思うのは、TENのOLの体力が他のチームと比べて明らかに勝ってるんではないかというところ。4Q以降別チームかと思うほど攻撃が進むのは凄すぎる。今日の試合は、ちょっと進行が早かったこともあって、エンジンかかったのが4Qのラストドライブだったりしてひやひやさせられましたが、なんとか勝ちを拾えて8連勝。相変わらず、凄い強いという感じが全くしないですが、負けないってのは素晴らしいですな。