ゴールドバッハの恋愛予想+ さかしき人にみるこころ主題歌&ドラマCD

ゴールドバッハの恋愛予想+ さかしき人にみるこころ主題歌&ドラマCD。これは凄い。ドラマCDパートがとにかくスゴい。登場人物は亜利美の一人だけ、しかもテーマはエロゲについてのみ、そんな無茶な企画で30分もたせる脚本のパワーに圧倒。亜利美の語りはもともと長めというのはありますがねー。そして、その脚本を演じきっている青山ゆかりは流石の出来。いやー、いいもの聞かせてもらいました。いやー満足満足。

対して、WHITE-LIPSの歌はイマイチ。楽曲どうこういう以前に録音が悪い。ゲーム用の圧縮音源をそのまま展開しただけっぽくて薄っぺらい音しててCD化してる意味がない。ま、ありがちだけど。