イヴの時間

イヴの時間の1話をみて、ニコ生で2話をみた。これは凄い!と思ったものの、DVDは在庫切れって振り込めない詐欺かよ、とか思っていたら、公式で少量再販の報が出てたので勢いでオーダーした。慌ててしまったので3巻をオーダーし忘れてたり。まぁ、Amazonでいいか。

内容としては、もの凄く素直に作ってあるアンドロイドSF。演出の凝り方とか、テンポとか、モロ好み。これは素晴らしい。その昔、評判を聞いた記憶は確かにあったのですが、Yahoo動画ウゼー、とか思ってチェックしなかったんだよな(苦笑) 4話以降もYahoo動画メインで展開していくみたいだけど、このDVDの売上っぷりをみてニコ動へシフトしないかなぁ。