『マイナーエロゲー発掘企画「わたしが知らないスゴエロゲは、きっとあなたがプレイしている」』を勝手にまとめてみた

へなへなさん主催のマイナーエロゲー発掘企画「わたしが知らないスゴエロゲは、きっとあなたがプレイしている」投票結果を自分用に纏めてみた

こうして並べてみると、ずいぶんバランス良く並んだなぁというのが正直な印象。そこそこ有名なところから本気でマイナーなものまであるし、また、ブランドも結構ばらついてるし、いやはや面白い。唯一びっくりしたのは、今年の作品を挙げてる人が他にいなかったこと。この手の企画だと新しい方が基本的に挙がりやすい気がするんですけど、なんでなんでしょうねぇ?

とりあえず、スマガとどんきゅーが終わったら、この中から気になってるのをプレイしますかねー