NFL week6

TEN@NEを前半だけ見る。week4,5もたいがいグダグダな試合ではあったのですが、今週はマジひどい。けが人のせいもあるけど、ディフェンスは全く止められず、オフェンスは全く進まないどころか相手にボールを渡すし、スペシャルチームもぼろぼろ、と全てにおいてダメダメ。一度歯車が外れるとガタガタいっちゃうのはありがちといえばありがちなんだろうけど、ファイナルスコア59-0ってギャグとしか思えないよ。

問題は何の対策をしたら良くなるのかがさっぱり見えないところだよな。とりあえずQBを変えるというのはアリかもしれないけど、レシーバが落としまくるというのが今年の特徴なので、気分転換以上の効果は見込めないし… 来週はバイだからまだいいけど、どうするのかなぁ。不安すぎる。