パソコンファーム

映らなくなって久しかったけど、捨てるのが面倒で放置していたテレビを廃棄するべく、パソコンファームとやらまで持って行ってみました。

看板とか出てないからここでいいのかなぁ?と思いつつ車を止める→スタッフのおねーちゃんから「持ち込みの方ですか?」と訊かれる→「はい」→「車バックさせてここへつけて下さい」→移動して車から降りる→「何の処分ですか」→車の後ろ開けつつ「テレビとノートパソコンとキーボードです」→物降ろす→「ここに名前と住所を記入して下さい」→書く→「またよろしくお願いしますー」、ってな感じで所要時間3分。移動に2時間弱かかってるのを考えると微妙だけど、まぁ、リサイクル券と回収費用かけるよりかは安上がり。近場の人は利用するといいかと。

しっかし、ググったブログとかでみんな書いているとおり、入り口が分かりづらい。とりあえず4sqできちんとポイントしたので参考にしてください。