年末なのだっ

気付けば2010年ももうおしまい。初めての海外、ということでドタバタしていただけで、あまり面白いことが出来なかったのが多少心残りではありますが、ドタバタが楽しく良い一年でした。

今年のエロゲ総括とかは、総括できるほどもプレイできてないので略。2010年の話題作トップ50を一つもプレイしてないしね?(苦笑)

明日から年明けにかけてはモロッコ旅行に行ってきます。折角イギリスに住んでるのだから、日本からだとなかなか行けないところに行っておこう、ということで。英語通じないけどどうなるんだろう?という問題はありますが、まぁ、死にはしないでしょう。

ということで、皆様、良いお年をー。