サーバ移転しました。

アナウンスしていました通り、8月末日を以て、nog.jpの各種サービスを整理しつつ、新しいサーバの方へ移転しました。各種サービスの永らくのご愛顧有り難うございました。

erogmap/ラノベマップはdetail.phpを簡易版にして一応動いてはいますが、生活に余裕が出てきましたら、機能拡充を図っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

なお、移転に際し、UTF-8化とWordpressの最新化をしています。なにげにモバイル対応とかも出来ているみたいなので、イイ感じなのかなー、というところです。あと、ヘッダ部分の画像は、私自身が昨年度自分で撮ってきた写真だったりします。意外にこのサイズの写真はあんまりなくて、現状パターンが少ないですが、おいおい増やしていきたいと思います。

当面はこの形態の縮退運転となりますが、よろしくお願いします。