ニコニコ動画な環境を適当に弄ってみる

珍しく2連休なのでどうでもいいことをしてみたり。

一昨日NicoCache入れたので、H.264動画を落としてみるべくerogmapデータをふにふに弄った上で、NicoDischargerRSS食わせることで、一括ダウンロード。まぁ、300以上あるから全部ではないですが。

で、落としたはいいけど、ローカルでBGV代わりに流す再生ソフトにあんまりいいのがないのに気付く。まともにプレイリスト扱えるのってVLC media playerしかないのか? なんかデュアルディスプレイのせいなのか、再生サイズの扱いがなんかうまくいかなかったり。いっそのことAdobe AIRあたりで俺専用再生ソフトを作った方が早いかもしれんなぁ。コンパイルの仕方とか完全に忘れてしまってるけど・・・。

それはともかくND用RSSとか用の、erogmapニコニコ動画リストの裏コマンドリスト<自分用メモ(ぉ

気まぐれで変更追加等あるかもしれませんが、まぁ、そんなもんです。